インテリアといえば、店長山本。

大阪 梅田ハービスENT3階にあるインテリアショップ The +CASA (プラスカーサ)です。ヨーロッパブランド家具を多数お取り扱いしております。宜しくお願いいたします♩

日々の疲れを癒すソファ

どこにどれだけの時間を費やすか…人それぞれ違いはあるものの誰しもが忙しい現代、限られた時間をどう過ごすかは、

とても重要です。

家には「寝に帰るだけ」などという状況の方もいらっしゃると思いますが、そう考えると家で過ごす時間も貴重な時間といえますね。

 

壺中之天(いかなる現実であっても、自由な楽しい境地を持つこと)

という言葉があるように、自分の気持ち一つで忙しい日常にも癒しやゆとりは生まれます。

 

「日々の疲れを癒す楽しみをもつことは大事」ですが、できるだけ毎日そんな楽しみを実感するとなれば・・・自宅で過ごす時間をいいものにする事が一番の解決策です。

そんな時にあるべきソファがこちらです。

f:id:pluscasa:20190704182406j:plain

ブランド:イタリアブランド NATUZZI

(ナツッジ)

モデル名:HERMAN(ハーマン)

展示価格:1,297,000円(税別)

 

お店では合計4パーツをくっつけて展示していますが、個別に

離しても使えるので、欲しいパーツのみご注文もいただけます。

展示のファブリック以外にも、生地はたくさんございます。

f:id:pluscasa:20190704182432j:plain

f:id:pluscasa:20190704182709j:plain

メタル素材のT字型のフレームは、鯨の尾びれの形からインスピレーションをうけているそうで、個性的でありながら、エレガントでもあります。

鯨の背中のようにどっしりと構えたソファに身をあずければ、

一時の癒しが訪れます。

 

一時の癒しは疲れを吹き飛ばし、朝を迎える。

良い朝を迎えたら、余裕のある表情で歩く。

いい表情の人にはお声がかかる。

話がはずめば、良い出会いにも恵まれる。

そんな小さな積み重ねは、人生をもっと豊かにしてくれるはずです!

 

当店のソファは一見して高額と思われがちですが、長い目でみると実はすごく、コストパフォーマンスがいいのです。

ぜひ一度、店頭でお試しください。

www.pluscasa.com