インテリアといえば、店長山本。

大阪 梅田ハービスENT3階にあるインテリアショップ The +CASA (プラスカーサ)です。ヨーロッパブランド家具を多数お取り扱いしております。宜しくお願いいたします♩

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の教室2

すっかり寒くなり、冬本番となってきました。 最近の私は、突然の寒さに冬支度もままならず、気持ちも体もついていかない、 といった状態です。 嫌といっても寒さは続きますので、どうせなら冬ならではの楽しみを見つけて明るく過ごしたいものです。 当店で…

真冬のシースルー

いよいよ本格的な冬になりつつある近頃、お部屋の模様替えはもうお済みですか? 当店においても、冬にむけて商品の模様替えを行っております。 そんな中で、ひときわ目立つ存在なのが、ガラスのテーブルです。 カリガリス アカシア¥165,240 ガラスのテーブ…

おとなの教室

ちまたでは、大人の習い事が流行っていますが、当店でも併設のカフェにおいて、 手ぶらで気軽に参加できる体験教室を開催しています。 今回は、11/6に開催致しましたコケテラリウム教室のご報告です。 最近よく耳にするコケテラリウム、私も今回はじめて目の…

時計という名のオブジェ

これまで様々な商品をご紹介してきた当店ですが、よくお問い合わせいただく商品に時計があります。 お部屋の空いたスペースに取り付ける時計は、機能性ばかりではなくコーディネートの総仕上げとして、お部屋に合うものを選びたいものですよね。 お部屋に仲…