インテリアといえば、店長山本。

大阪 梅田ハービスENT3階にあるインテリアショップ The +CASA (プラスカーサ)です。ヨーロッパブランド家具を多数お取り扱いしております。宜しくお願いいたします♩

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「NO MUSIC, NO LIFE」なソファ。

「実は色々有るソファの形や機能」パート②は、スピーカー内臓型ソファです。 リビングにスピーカーが欲しいけど、置き場所に悩んでいる方、生活空間に音楽が欠かせない方、音楽のパワーを日常生活に生かしたい方にオススメしたい機能的なソファです。 Natuzz…

「状況にマッチする」ソファ。

「実は色々有るソファの形や機能」パート①は、モジュールソファについてです。 まず、「モジュールソファ」とは、それぞれのパーツに機能性があり、且つ自由に組み換えができるソファのことを指します。 つまり、生活パターンやニーズが変わったときに、貴方…

「ソファ選び=恋人選び」

「早く家に帰りたくなるソファと出会いたい」 「友人に自慢できるインテリアにしたい」 「結局、どのソファがいいのだろう?」 今回は、こういった悩みから抜け出して、自分に合ったソファに出会う為のポイントをお伝えしたいと思います。 ソファを選ぶこと…

はじめまして!

「自慢できる家具あります」 安価よりクオリティを。をコンセプトに、店長山本をはじめインテリアのプロがお待ちしております。 日夜インテリアの事で頭がいっぱいの当店スタッフが、皆様のワンランク上の「暮らし」をコーディネートいたします。 大阪梅田ハ…