インテリアといえば、店長山本。

大阪 梅田ハービスENT3階にあるインテリアショップ The +CASA (プラスカーサ)です。ヨーロッパブランド家具を多数お取り扱いしております。宜しくお願いいたします♩

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドフルネス

疲れたとき、悔しいとき、どうやってその感情をおさめますか? どんな時も、何はともあれ家には帰らなければなりません。 特別なことはできなくても、いつもの家でいつも通り過ごす時間の中で、 徐々に気持ちを整理する、前向きにする、そんな時 いつも座る…

~11月ワークショップのご案内〜

今年のクリスマスは、手作りのボトルインテリアと生植物のリースでインテリアをもっと楽しみましょう! 11月のワークショップでは、特別な人への贈り物にもぴったりなクリスマスグッズを作ります。11/9と11/23ですので、是非お誘いあわせの上ご来店下さいま…

小粋な相棒

運動会にグランピング・・・秋も深まり、いよいよアウトドアシーズンがやってきましたね。 近ごろは気温の乱高下や台風など、落ち着かない日々が続いていましたが、その分 これからは、家を出て気持ち良く過ごせる日が続くといいですね。 普段行かないような…

モダン デコ+

これまでいくつかインテリアをご紹介してきましたが、 お友達の家に遊びにいって一番最初に“目につく”というよりは“気がつく”ことは何でしょうか? 前回もお話したように、モダンなお部屋などは特に画一的なコーディネートに なりがち・・・よほど目立つもの…

モダン デコ

皆さんはお部屋のコーディネートに、こだわりはございますでしょうか。 お好きなカラーやスタイルなど、いつものポイントがあるかと思います。 当店はというと、モダンなスタイルをコンセプトに商品を展会しております。 ひとくちにモダンと言っても シンプ…