インテリアといえば、店長山本。

大阪 梅田ハービスENT3階にあるインテリアショップ The +CASA (プラスカーサ)です。ヨーロッパブランド家具を多数お取り扱いしております。宜しくお願いいたします♩

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜第2回ハーバリウムワークショップのご報告〜

6月22日、The +CASA店内カフェにて第2回ハーバリウムワークショップを開催致しました。 今回は、私も一緒にハーバリウム作りを体験させていただきましたので、体験談を交えながらご報告させていただこうと思います! はじめに、講師の美風先生よりハーバリ…

〜サマーセール 2018のご案内〜

The +CASA 大阪店では、6月29日(金)よりサマーセールを開催いたします。 イタリアトップブランドの*「NATUZZI 」のソファを全品30%オフにてご案内。 店頭では、約20点以上の展示をご用意してお待ちしております。 ヨーロッパレザーソファシェアNo.1を誇るナ…

可愛すぎるのに、優秀!フレブル型スピーカーの紹介

今回は、フランス発フレンチブルドッグをモチーフとしたbluetoothスピーカーAEROBULL(エアロブル )のご紹介です。 実は、サッカーロシアW杯でハットトリックを達成したあの人も愛用者の1人! 世界のホテルやカフェ、レストランでも多く使用され、日本では、…

プラスカーサ店内CAFEのご案内。

本日は、STORY7月号にも掲載されました当店カフェPLUS CASA LOUNGEのご紹介をさせていただきます❗️ 店内は、+ CASAプロデュースの楽しい空間となっております。 入り口では、当店の看板犬が歌いながらお出迎え♩ 当店一押しの「サクサクシュー」。カスタード…

カウチソファ or コーナーソファ。

「実は色々有るソファの形や機能」パート④は、カウチソファとコーナーソファの違いについてです。 ◾️カウチソファ 背もたれに対して座面が長い部分(カウチ又はシェーズロングと言う)のあるソファを指します。 こちらのカウチは、寝椅子とも呼ばれ家族と一緒…

イタリアソファの代名詞『NATUZZI』の魅力。

ITALIAソファの認知度No.1、革張りソファシェアヨーロッパ断トツ1位の老舗ブランド『NATUZZI』。 ナツッジを知らずに、レザーソファは語れません❗️今回は、「本物のソファ」をお探しの方に向けて、1959年創業以来、世界中の人々からのラヴコールが止まない…

リビングの主役、L型ソファ。

「実は色々有るソファの形や機能」パート③は、L型ソファについてです。 L型ソファとは、ソファを上から見たときに直角のLに見えるものの総称です。 見た目からは、ゆったりと寛げて、豪華な印象を受けます。 リビングの主役になる圧倒的な存在感に、いつかは…

〜まちデコール2018 第2回出店希望者向け説明会〜

5月28日、『まちデコール 2018 第2回出展希望者向け説明会』が当店にて開催されました。 【まちデコールとは】 毎年秋に大阪で開催されるインテリアのイベントのことです。期間中、インテリア関連ショップを中心に、雑貨、ファッション、音楽にいたるまで多…

〜ハーバリウムワークショップのご報告とお知らせ〜

5月25日、The +CASA カフェ内にて最近大ブームのハーバリウムワークショップを開催いたしました! 講師は、美風フラワーデザインの美風先生をお迎えしております。 こちらは、ワークショップの様子です。 『楽しかった♩』とのお声を沢山いただき、とても良い…