インテリアといえば、店長山本。

大阪 梅田ハービスENT3階にあるインテリアショップ The +CASA (プラスカーサ)です。ヨーロッパブランド家具を多数お取り扱いしております。宜しくお願いいたします♩

マインドフルネス

疲れたとき、悔しいとき、どうやってその感情をおさめますか?

どんな時も、何はともあれ家には帰らなければなりません。

特別なことはできなくても、いつもの家でいつも通り過ごす時間の中で、

徐々に気持ちを整理する、前向きにする、そんな時

いつも座るソファが自分の気持ちに寄り添ってくれたら気持ちも格段に晴れることでしょう。

f:id:pluscasa:20181028153751j:plainf:id:pluscasa:20181028153945j:plain

今回は一人掛けのリクライニングソファのご紹介です。

さまざまな使い方ができます↓

f:id:pluscasa:20181028204020p:plain

ご自身の力加減でもって、ちょうど良い位置にリクライニングできる

優れものなので、男性・女性・姿勢問わず!

あらゆる状況を受け止めてくれます。

f:id:pluscasa:20181028204513p:plain

f:id:pluscasa:20181028204423p:plain

↑これはなかなか少数派かもしれません()

使い心地の良さもさることながら、細かなディテールにこだわっているのも、イタリア製品ならでは。

f:id:pluscasa:20181028205613p:plain

f:id:pluscasa:20181028205057j:plain

「どこからでも、どんな姿勢でも、美しくみえるように」

プライベートな空間であっても美意識を忘れず、自分のスタイルを貫く、そんな思いがうかがえます。

 

モデルも数種類、本体と脚のカラーもセレクトできます。

まずは店頭でお試しいただき、座り心地を実感していただければと

思います。

 

「どんな時も黙って包み込んでくれる」ソファ、かなり一押しです。